スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あー春休みが減ってく・・・ →祝!マリオカートWiiでVR7000突破!


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png のびハザ
もくじ  3kaku_s_L.png CTWW
  • [あー春休みが減ってく・・・]へ
  • [祝!マリオカートWiiでVR7000突破!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ネット&電話回線が使えなくなった!

 ←あー春休みが減ってく・・・ →祝!マリオカートWiiでVR7000突破!
3DSでフレンドリストを見ていたらいきなりオフラインになりました!
「まあどーせすぐ治るだろう。」と思ったらこりゃまた何十分もつながらないんですよ
人生そう甘くないですねw んで下に下りてみたら電話とネットがいつもなら緑なんですけど
ランプが赤になってました(汗
しばらく調べてみるとNTTの光コンセントとかいうところにつけていた回線が抜けかかってました・・・
でも復旧してよかったです
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png のびハザ
もくじ  3kaku_s_L.png CTWW
  • [あー春休みが減ってく・・・]へ
  • [祝!マリオカートWiiでVR7000突破!]へ

~ Comment ~

ブログいいなあ 

俺だよ!シャドウだよ!!
緑さんいいなあ親とかに許可もらってブログ
作っているんですか?オレだってブログ
作りたいけどメール来た時点で親にバレるから・・・
親に言ってもスグ飽きるんだから!とか言われて拒否
される・・・うわーん!!ブログ作りたいよぉ!!!

許可なくブログw 

実はブログ作っているの言ってません。
もし見つかったら………ドキドキ(汗

来ました♪ 

ほっしーだよ!
コミュよろにはってあったURLからリンクしてきました♪
実は、僕もブログ作りたいです
でも、シャドウさんと同じように、メールでばれちゃうからな~…

緑さんは親に内緒で作ってるのですか!
ばれないといいですね(笑)

メール 

緑さ~んメールはバレなかったのですか?
教えてくださ~い

え!?メール?なにそれおいしいの? 

メールって~?なにそれ~ それっておいしいの~?

・・・まあそんな冗談はほっといて、メールの確認してませんでした
まあ自分のメールは見られないので基本的に大丈夫! ・・・多分。

NoTitle 

いいなあ!
ウチの父さんパソコンする
仕事だから毎日メール見るんだ!!

NoTitle 

だから今がんばってメール見る方法探してるw
メール確認したらスグ消せるようにwww

のーたいとる 

メールアドレス持ってないんですか?
それだったら他人に見られないのにね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [あー春休みが減ってく・・・]へ
  • [祝!マリオカートWiiでVR7000突破!]へ
