更新履歴

▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

2012-04-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

PageTop▲


チームIkf募集!

[ 未分類]

2012.04.29 (Sun)

前も言いましたがメンバー募集してますメンバーリーダー 俺(Red)     ・Gafil     ・Stone     ・syado     ・スディー...全文を読む

PageTop▲


3日前ぐらいの体力テストのシャトルランにて

[ 未分類]

2012.04.26 (Thu)

結構前の話ですが20Mシャトルランをやりましたさて、何回できたでしょうか① 23回② 49回③ 72回④ 100回以上...全文を読む

PageTop▲


マリカでチーム作りました

[ 未分類]

2012.04.22 (Sun)

チーム作成しましたその名も「IKF」入部(?)者募集中手続きやチームルールについては後ほど・・・...全文を読む

PageTop▲


マリオカート7でのこと

[ 未分類]

2012.04.21 (Sat)

おしらせーマリオカート7でチームを作ろうかと思っております主な活動(あくまでも考え)妨害活動をしているチームメンバーへの妨害普通に平和的に活動専用コミュなどでレースその他は考え中以上!何かあるようでしたら教えてね...全文を読む

PageTop▲


おきのどくですがこのブログは人気が無いようです

[ 未分類]

2012.04.12 (Thu)

タイトル通りです。はい。もうわかりますね人気がなあああああああい!ということですw(まあ最近記事を書いていない自分も悪いが)人気のブログ行ったほうがいいですよwブログ同期のシャドウさんとか結構コメントありますまあ出世しているということですねがんばれ!さてさてどうでもいい話今週に単行本を買いましたもっぱらの新品をタイトル言うの恥ずかしいっ!でも言います「スーパーマリオくん」っていうのをまあいいやあし...全文を読む

PageTop▲


・・・・・

[ 未分類]

2012.04.08 (Sun)

外に出てみると消防車のサイレンが鳴っていたふと上を見てみると・・・        !?まさかの火事2度目の火事現場遭遇遠くから見ただけで全焼したと分かるほどの火の勢い近所は騒ぎになっていた...全文を読む

PageTop▲


今日のオススメ動画 Pert1 ※あり

[ 未分類]

2012.04.07 (Sat)

今日からおすすめ?動画を発表していきます今日はこれだ!MUSHROOM KINGDOM(マッシュルーム キングダム)※グロありこの動画はパート4まで投稿(完結)されていますグロあり注意!ニコニコ動画原宿 URLhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm87954NICOZON URLhttp://www.nicozon.net/watch/sm87954...全文を読む

PageTop▲


新しくブログ始めた人の報告!

[ 未分類]

2012.04.07 (Sat)

新しくブログ始めた人がいるから書くアルよ影人シャドウさんシャドウさんのブログURLがこれだ!http://syadou511.blog.fc2.com/                以上!...全文を読む

PageTop▲


おしらせ②

[ 未分類]

2012.04.06 (Fri)

こんどからオススメ動画というコーナーを作ります!主ににこにこ動画からアカウントを持ってない方のための「Nicozon」のURL      持っている方のための「ニコニコ動画原宿」のURLを                             載せます...全文を読む

PageTop▲


おしらせ①

[ 未分類]

2012.04.06 (Fri)

チャット追加したよ!ただそれだけなんだよ!...全文を読む

PageTop▲


マリオカート7記号コミュPert1

[ 未分類]

2012.04.06 (Fri)

マリオカート7のコミュニティの「!?(`・∀・´)」というなんとも適当な名前のコミュを発表します50cc 甲羅のみやりたい人はおしえてねー番号 50-0234-9015-5365何も言わないで参加した人はブラックリストにのせるので注意今日やるよ!!!!!!やる人いるーー!!!???...全文を読む

PageTop▲


祝!マリオカートWiiでVR7000突破!

[ 未分類]

2012.04.06 (Fri)

VR7000キターーーーー( ゜∀ ゜)ーーーーーー!!!というわけでマリオカートWiiでVR7000いきました!!!ここまで来るのは大変だった・・・ちなみに自分は「ありた」(有名人のね)というのでWi-Fiをやってますもし会ったらよろしくおねがいします...全文を読む

PageTop▲


ネット&電話回線が使えなくなった!

[ 未分類]

2012.04.06 (Fri)

3DSでフレンドリストを見ていたらいきなりオフラインになりました!「まあどーせすぐ治るだろう。」と思ったらこりゃまた何十分もつながらないんですよ人生そう甘くないですねw んで下に下りてみたら電話とネットがいつもなら緑なんですけどランプが赤になってました(汗しばらく調べてみるとNTTの光コンセントとかいうところにつけていた回線が抜けかかってました・・・でも復旧してよかったです...全文を読む

PageTop▲


あー春休みが減ってく・・・

[ 未分類]

2012.04.05 (Thu)

あ~もう1日が過ぎました・・・・春休みは1月8日まで!あと3日・・・・春休みまだ続いて~~~!!!考えても始まらない 寝よっと お休みなさ~い(-∀-)Zzz・・・...全文を読む

PageTop▲


ハ★イ★テ★ン★ショ★ン

[ 未分類]

2012.04.05 (Thu)

イヤッホー!!↑ハイテンションな証拠です↑初ブログなんで嬉しいですみんな見てくれるかな?...全文を読む

PageTop▲


マリオカートWiiでチート遭遇

[ 未分類]

2012.04.05 (Thu)

S君の家でマリオカートWiiをしていたらなんとチートと遭遇してしまいました・・・・VRが35555ってありえないだろ!悪ふざけでチートに体当たりしててしばらくしたら居なくなりましたw でも体当たり続けてたからタイムロス!チートふざけんn(r y・・・まあVRあがったからいいんですけどね(笑)続く・・・かも?...全文を読む

PageTop▲


前-     2012-04-       翌-

更新履歴カレンダー

03 <<│2012/04│>> 05
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

-・を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

